インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

Facebook画像選択のセンス

  • 2014-11-05(水)15:01
  • 更新日:2014-11-05 15:01

DSC_0130(1)
こんにちは!

あの・・・
昨日の記事の事なんですけど、上の写真をですね・・・

Facebookでシェアした時、上に出てる写真をサムネイルで前面に出したかったんですよ。
そのつもりだったので、昨日の記事の最初に

あいさつもそこそこで出したわけであります。

OK

こーなるのを期待して

それなのになにこれ ↓1105

なんで一番!おいしい画像をわざわざ選んで出すんだよこれじゃあ両方の宣伝効果が無くなってしまったではないかなんだよこのFacebookの画像選択センスは良くわかってんじゃないのもちろん間違っちゃいないんだが全体的に表現効果というかインパクトが!!!台無しなんだよこう言う貴重なのはどーーーーん!と最後に目にしてこそなんだよどうしてくれんの!?え!?facebookさん(がぶり寄り)!!

もうもうもう・・・

これじゃあスポーツ懇親会って仮装大会と併設か?と、楽しい勘違いをされてしまう可能性が(・∀・)

画像の選択を自分で出来ないかと色々やってみましたが、ムリでした・・・(´・ω・`)ガッカリ…

ブログからの自動(?)シェアはサムネ画像を選べないようです。
では、容量を小さくすればと思ってフリーソフトをDLしてやってみましたが・・・ムリでした・・・(´・ω・`)ガッカリ×2…

しかし、くじけずに勉強を続けねば!


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

はいはい、大雪大雪

  • 2014-02-09(日)22:07
  • 更新日:2014-02-09 22:07

こんにちは!
お久しぶりですー。

昨日・今日とトンデモないお天気でしたね・・・
S1710005

S1710007


DSC_0146

DSC_0143

全国的に!通勤・お出かけには十分お気を付け下さい・・・

さて、PCがぶっ壊れて、3日がかりでやっと治したら、
今度はアタシが壊れますた(´Д⊂ヽ

風邪ひいた

先月末の金曜の夜、とにかく眠くて眠くて、何もしなくていい!
ふとんに直行!ずさーーーーっと頭からかぶって3分ほどしたら・・・

足先から背中にかけてやたらと寒い。
いままでこんなことなかったのに、ホントに寒い。

ここで、お布団の様子を確認しないのがDragonクォリティ。
「眠ればなんとかなる」
その結果↓
夕暮れのあばら家で、気持ちばかり焦るけど物凄く動きが緩慢。
異常なほどに動きが緩慢!破れ障子の向こうから、ものssっすごく不気味な妖怪(上半身・ホコリかぶった大黒点、下半身・体脂肪率21%くらいの女性赤いヒール履き)が這い出てきてぎゃああああああ襲われるうぅううぅうううううう!ひえー捕まったぁああああああのっかるんじゃないボケえええええ!!!ヒトの背中の上で「うーーーんうーーーーん」妖怪のうめき声で目が覚める。

悪夢ぅ~。でも~これは現実!

のどが痛くて熱もある

風邪引いてますがな・・・しっかりふとんかぶって寝たのに何で!?と思い、起き上がって見たら・・・

ふとん

寝る前にひっかぶったのは良いが、その勢いで
毛布はそのまま、一番上の羽毛布団だけが二つ折りになって上半身に乗っかってたー。

どーりで、上が重苦しくて(それで悪夢を見た)、
下がスカスカなワケだよ・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

現代の恐怖それは「PC(ケータイも可)壊れた」

  • 2014-01-27(月)14:29
  • 更新日:2014-01-27 14:29

こんにちはああああああああああああああああ!!!!!!

ご無沙汰しておりますが・・・・

元気でしたかあああああああああああ!!!!!

アタシは元気だけど、PCが突然こわれますた(´・ω・`)

キャプチャ
こんなのが出てきて大変だたー!

まだフリーズしまくってるけど、なんとか動いてくれた!

あとでまた報告します!

再開の再開~~~~♪

  • 2013-11-08(金)23:07
  • 更新日:2013-11-08 23:07

しれっと再登場。
みんな元気してた?

最早、誰も見ておるまいが、ブログ再開する!

突然ですが、地元・東村山にボクシングジムがでけた!
image_t1

小山先生008
頑張っています(棒読)

今度、こちらのジムさんとLONDO東大和店で
ボクシング講習会を行います!

POP1
POP2

本日より一週間ほど、天才主婦・実母ヒロコが里帰り。
ひゃっはーーーーーー!!!!
息抜きだ息抜きだーーーーい!

これで集中してPCに向かえますよおおぉ!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終わった終わったんです終わりました

  • 2013-04-11(木)11:02
  • 更新日:2013-04-11 11:02

どおーーーーーーも!
もうもうもうもうもうもうもう忙っっそがしーーーーーんだYOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおOOOおおおお!!!!!

このパターンもいい加減飽きた。

とにかく大腿ちがった大体終了。

なにが終了かは今度ね!

では、行ってきます!

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る