インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > やってみる

やってみるのアーカイブ

ストレス恐るべし

  • 2013-11-22(金)23:47
  • 更新日:2013-11-22 23:47

こんばんはー♪ みーちゃんだよ。(知ってる人少ないかも・・・)
1223-1
(2201より引用)
どーしても、このヒトとかぶって見えるのですが。

Matrix2520Reloade3F3FA6CE3F3F
(「マリ風呂」さんより引用)

キアヌ・リーブスさんが!うをををををw!!!

27a1cc20
(2202さんより引用っ)

なんなんだこのCG加工大失敗!のよーな状態は!?
仮 装 ! ?

ひええええええええ・・・・

なんでこんなになっちゃったかと言うと・・・
多忙によるストレスで「食べてスッキリ」した結果

だそうですよー。こわー。

6a98f290
(同じく2202さんより引用っ)

別人って言うより、最早、別の生き物・・・
今は元にお戻りのようでなによりですが。

肥満恐るべし・・・

ストレス太りは世界的な俳優だろうがお構いなし!

理由は知らないケドGAGA様までェ・・・
E382ACE382AC
(「トレンドタイフーン」さんより引用)
今はもう元におm以下同文、どーなっちゃってんのみんな・・・

でもさーさすがセレブ。
太り方半端ないけど元に戻るのも見事なまでに♪

アタシも3年前から最適体重3キロもオーバーしてなかなか戻らずだったのですが、ココんところ頑張ってなんとかモドッタヨ!(・∀・)/

アタシもみんなと同じで毎日忙しい!と―ぜんストレス蓄積だ!
そんで甘いものをガツガツと食いまくってたら
いつの間にか、腹周りだるんだるんだよ~。カラダも動きも重いっす。
ストレスをどこかでうま~く解消する方法を見つけとかないと・・・
もう重い思いは二度とヤダーーーー。

みなさんはストレスをどんな風に解消してます(食べる以外で)?

今日はアタシの(12年周期)大幸運期だったハズなんだが

  • 2013-03-28(木)21:29
  • 更新日:2013-03-28 21:29

うをおお”オおおおOぉおおおおおお
おめでとおぉおおおおおお!!!!!
20130210_004703 春節花火4
(LISA KAMEX株式会社 斉藤栄一様より頂きました、上海の花火ーーー!)

20130210_005634 春節花火1
(同じく。ハデにやってますね~♪)

気分は花火大会!

バカ息子やっと決まり!
決まりです!それまでの、どとーーーーの三日間を報告するよ!

占星術では今日はアタシの12年ぶりの大幸運期のど真ん中だそうですよーーーーーーーーーーー(棒読み)。
で、実際はどーーーだったかというと。


一昨日 バカ息子、定時制高校試験

昨日 (名前書くだけで)合格!
中学のクラスメイトからもらったバレンタインチョコのお返しのチ ー ズ ケ ー キ 作 り
S1630029

今日 一時金入金&手続き申請その他
そして

ブログデザインを変更するのと、会社案内用プロフィール写真の為の
所属してる派遣会社の社長を筆頭に
重鎮(=講師の先生方)集めてカメラマンさん呼んでの
撮 影 大 会
S1630016
かなり大がかり!だったのよ♪でも。

朝。昨日は0時に帰宅。
バカ息子からメールで
「お返しのチーズケーキ作りたい。でも材料は買ってない。
お返しする子のメルアドも変わってて連絡がとれないし、
何の準備も出来ていないけど作り方教えて。」
・・・阿呆・・・
で、帰宅途中、ビッグAに寄って材料購入。
帰ったら1時近いでやんの。
換気扇も回さずレッツハンドメイド!
なんちゃってニューヨークスタイルなので超簡単!
出来るの待ってられないので、後はバカ息子に任せアタシは寝る!

そんで今朝、朝ご飯の時にちらっと眼に入った高校の入学のしおり。
見 な き ゃ 良 か っ た
今日中に入金!証明写真!10枚以上の申請書だの必要書類に記入・捺印うひーーーー!
会場に12時入りっつったのに、時計見たらもう11時45分過ぎ
間に合わNEEEEEEえEエエヱEEEEEEE!!!!!!

ぶーぶー言いながら遅れますメール入れて急っっそいで終わらせて
国分寺へ猛ダッシュ!!!

現地に就くとすぐ自宅から電話。長女(専3)よりヤナ予感。
「もしもしお母さんアタシの黄色いバッグしりませんか?
全財産の入ったバッグなんですが見つかりません」

知らん!!!!!

横から最近ボケ初めて迷惑発言が目立つ実母ヒロコ
「今朝外に出たら不審な車があった。空き巣かもしれない。」
んなワケねーーーーーYO!コラコラ断言すんな!
空き巣だったら一番目立つところに置いてあった
アタシのカバンから2000円しか入ってない財布も盗まれてるはず。
すぐ近くに転がってた(片づけろよ!)実印・免許証・保険証③点セットだって消えてない(胸張って!)

なにより空き巣とは言えお 客 様がおうちにお越しになれば、
ふくちゃんが黙ってないでしょもうそれは大興奮大喜びで襲ってkすり寄って行きまくるに決まってます
とてもじゃないが仕事にならないはずですよ。

長女(専3)「もしかしたら、ゴミ出しと共に・・・おかあさん警察って何番?」
「知るかーーーーーっ!チャリで交番に行け!いやその前に銀行!口座止めれ!!そして市の清掃課にスグ相談!以上の事を5秒でやれ!」

その間にヒロコ隣のうちにワザワザ空き巣が入ったとか言いに行ってやんの!ホンキデヤメロまだ警察にすら言ってないのになに勝手にうちの恥 近所に拡散しまくってんだYOOOOOO!!

そんなアタシの事情などとは関係なく撮影会場の設営完了、いよいよ始まりました。
S1630017
国立のスタジオをお借りして・・・本格的DESHO!?

S1630012
緊張が走ります!

だがしかし・・・気分はもう撮影そっちのけ!
被害金額よりもヒロコの勝手な妄想&暴走が余計な近所迷惑になりゃしないかこっちはもう気が気じゃありません。

S1630028
(JOYFIT新所沢のイケメンIRはせちゃん)

S1630015

S1630009

撮影はサクサク進み言うことなし!アタシを覗いては・・・
表情固っ!目つき恐っ!
ヘン顔だけは妙に良く撮れてて大爆笑ーーーー。

もう・・・ボロボロでございます
今日一日で向こう一か月分くらいのエネルギー消耗
終了後は編集のための打ち合わせ日時を決めて解散です。

社長にフレンチトースト御馳走して貰ってやっと力が抜けてきた。

明日もまた頑張るか!

そのうちこのブログのデザインが変わります。
その時は「ああ、あの時の・・・」と、今日のコトを思い出してください・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

着てみる!お知らせ

  • 2013-02-16(土)22:29
  • 更新日:2013-02-16 22:29

こんばんは!お久しぶりですまたまた情報。
logo119

ゴールドジム湘南神奈川店よりお知らせです!

2月16日(金)から23日土曜日まで、湘南神奈川店にて
フィットネスウェア(CLAP)の特大セールを行ないます。
201602

カーゴパンツ ¥6,500

キャミソール ¥3,500

サーフボトムス ¥4,000

スウェットパンツ ¥3,000

Tシャツ ¥2,500

最大60%OFFと、
大変安価となっています。
商品は300着以上
店舗の方で納品しております!

もしかしたら、とっておきの一枚に出会えるチャンスかもしれません。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

踊る!お知らせ

  • 2013-02-09(土)23:40
  • 更新日:2013-02-09 23:40

いぇい!こんばんは!
写真
YASU-CHIN
3/20水曜日祝日
18:00~19:00
ダンスミックス

logo119
ゴールドジムサウス東京で行います。
お問い合わせはのロゴマークをレッツクリック。

ダンス大好きな方!
3月20日ですよ♪
是非、サウス東京にお越しください~♪

無駄に!? 苦手克服

  • 2013-01-25(金)23:19
  • 更新日:2013-01-24 16:47

こんにちは!


(c) .foto project

梅は咲いたか桜はまだだよね( ;∀;)

大寒が過ぎてあと10日すると立春ですが、
今後も雪が降る!と予測して、思い切って人生初
本日!スタッドレスタイヤなるものに替えて参りました!

でもやめてよして雪降るんじゃないわよ良いわね!

「道路が凍結しちゃったら、スタッドレスだろーがチェーンだろーが滑るのよ~あかんべー」って車屋さん(>’A`)>ウワァァ!!
日本全国、この先凍結による被害がないことを祈ります。

立春の前日は節分。
JOYFIT大泉学園、いつの間になぜか仮装マニア大集合
年末年始にちょろっと仮装→次は節分ね!
ど う し て こ う な っ た

しかしこれがなぜかdragon怒りのハンクラ魂に火が着いた
元々は2次元中心 高校卒業まで美術部員で油絵と漫画しか描けません、社会人は駆け出しグラフィックデザイナーこの時も同じ職場で3次元お得意です!なパッケージデ
ザイナーさんたちのお仕事横目に見ながら「立体とかアタシには絶対無理ムリ!」なんてホザイテタのに今になって仮装衣装だのコスプレ衣装製作熱!なにこの立体工作の面白さ加減♪
いつの間にか苦手克服

ビバ!3Dサイコー!
1 (2)
うちの中の画材・工作道具ひっかき集めて今回も!!!

総製作期間2.5時間(今までで最短記録)
衣装はamazonで揃えたのであとは簡単♪

必要な材料・道具・画材もほとんど100均で調達完了

2月2日(土)のJOYFIT大泉学園
12:15から
色とりどりの鬼さん集まれ
地獄の釜の蓋が全開になりますのでご注意を♪

ホーム > やってみる

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る