インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > がんばるレッスン! > 格闘系EX

格闘系EXのアーカイブ

RONDOイベント!いよいよ明後日

  • 2013-11-21(木)23:36
  • 更新日:2013-11-21 23:36

こんばんは!
wtr0051-024
鵜の木 オアフクラブ多摩川でアクアでした
行きはそんなでもないケド、帰りが・・・乗換に時間がかかるので
20:00にレッスンが終わり、自宅到着が22時越え(;´Д`)

スタッフもお客様方も穏やかな上、レッスンはとっても楽しいのですが
これから寒くさむくなっていくので風邪ひかないようにしなくては。

さて・・・
S1650025
いよいよ間近に迫って参りました。

POP2
イベントレッスンです。

S1650021
分かりにくい・・・
前もってグローブをクラブの倉庫で保管してもらってます。

RONDO BOX
当日はなんと!スタッフS井さんもお手伝いしてくださるそうです。
頼もしいいぃいいいいい!!!

image_t1のオーナーとも、
綿密なやりとりをしてきました。
成功間違いなし(断言)!

皆さまのご参加を心より!お待ちしておりますLOVE

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

連帯責任でお願い

  • 2013-11-19(火)23:56
  • 更新日:2013-11-19 23:56

こんばんは!
日中、暖かくて気持ち良いお天気が続いてますね!

さて本日21:15よりオーク川越で格闘系のレッスンでした。
O江くんより、「風邪で発熱!欠席します」との連絡を前もって頂きましたので、今回は鬼神/N村師にその分、動いていただきました。

連帯責任!と言うやつですね(キリッ)!
http://www.ctv.co.jp/announce/anacarte/110111/
「中京テレビ・アナウンスルーム」さんより引用

最近、こちらのクラスは面白い事になってます。

鬼神・N村師の弟君も参戦。
最初は遠慮がちに、後ろの方で発汗してましたが、
ここ数週間でガンガン前方に。

今じゃアタシの真後ろですよ。

最前列の鬼神・N村師にぐいぐいと迫っております!

しかも日曜日のあのシェイプサーキット(エアロ+筋コンで出演者全員が脚ガクガクウェアが汗でグダグダになるクラス)にまでご参加です。

格闘系レッスンでは、最近構成を変えましたが、
その上プレッシャータイムを一つ増やし、
益々ハードになっていると言うのにスタミナ切れしてる感じが見えません。

若いってステキーーーーー爆笑

しかーし、ベテランなレギュラー様方も、負けてませんラブラブ
深夜に近い時間帯、しかも週の始めの方だと言うのに
あれだけ大暴れしても全然平気・・・頭が下がる思いでございます。

負けていられません!

あと3kg落として身軽になったら、ジャンプニーキックをもう一度。
アタシもそろそろ筋トレしなくちゃだわ。

二か所しかやってませんが、格闘系レッスンにご参加の皆さま。
段々と、レッスンの形がハッキリしてまいりました。
もうひと押し・あと一歩。
今まで通り、頭も体も使います!今よりもっとリアルになります!

お楽しみに!!!

あ、パンチ&キックの皆さま。
連 帯 責 任 なのでね、
今後は鬼神・N村師だけでなく、皆さんにも!
お休みした方の運動量は均等に配分されますのでヨロシクです~LOVE

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントやります

  • 2013-11-12(火)17:50
  • 更新日:2013-11-12 17:50

こんばんは!
昨日のばんから、ものすっごく寒いんですけどどーゆーこと?
地球は現在、温暖化してたんじゃなかったの?

さすがに昨夜は、湯たんぽしちゃったよ(‘A`)<サムー

動いて体をあっためよう!
11月23日(土)、RONDOフィットネスクラブ東大和店で
BOXINGイベントを行います!
POP1

ハッキリ時間も内容も決まったしPOPもやっと出来たー!

終わったらレッスン後の報告もしますので、
格闘系にご興味ある方は、楽しみに待っててくださーい。

ドラゴンビートは、アクション系が売り。
なので、BOXINGオンリーは、恥ずかしながら
ワタクシちと苦手意識があったのですが・・・

image_t1
東村山スポーツボクシングジムの、
工藤会長が考案したレッスンスタイルはすごい!

やってみると、本当に面白いし、出る汗が半端ないですううううう!!!

格闘系EXは、残念ながら現在、2つのクラブでのレギュラーとなっておりますが、代行に!新たな現場で!
HSB式ボクシングスタイル、是非やってみたい♪

****************************

今日は久しぶりにスコーン焼いちゃった~。
簡単スコーン

簡単スコーン2見た目があんまりさくっとしてないのは、粉とミルクの配分を間違えたせいか、捏ねまくったせいか(多分どっちも)・・・(´・ω・`)

簡単スコーン3クロテッドクリームのおともにと、今回はリンゴのジャムも作った!

簡単スコーン4

断食明けのスッキリお腹にしみるシアワセ~( ^○^ )
何カ月か振りで、長女(専3)と、まったりなティタイムを過ごしました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

再開の再開~~~~♪

  • 2013-11-08(金)23:07
  • 更新日:2013-11-08 23:07

しれっと再登場。
みんな元気してた?

最早、誰も見ておるまいが、ブログ再開する!

突然ですが、地元・東村山にボクシングジムがでけた!
image_t1

小山先生008
頑張っています(棒読)

今度、こちらのジムさんとLONDO東大和店で
ボクシング講習会を行います!

POP1
POP2

本日より一週間ほど、天才主婦・実母ヒロコが里帰り。
ひゃっはーーーーーー!!!!
息抜きだ息抜きだーーーーい!

これで集中してPCに向かえますよおおぉ!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

練習練習♪

  • 2013-01-16(水)20:29
  • 更新日:2013-01-16 20:29

こんにちは!
昨日晴れてくれたので、ずいぶんと雪が溶けて歩きやすくなりましたね!
舗装されていない道路やゴーストタウン化してる商店街付近はまだまだですが、あとちょっと。
明日もお天気には頑張ってもらいたいですね晴れ

さてと、格闘系EX。
今年は頑張る!とか言っておきながら、相変わらずのレッスン構成。
ダメだ~(><。) 勉強不足ってゆーか、練習不足だねコリャ。
もっとこう、「うわーもう60分?物足りない!もっといぢめてぇ~♪」
と言うよーなメンバーさんの方からぐいぐい迫ってくれるレッスンが出来ないのかねアタシは!?

特に火曜日なんか別の意味で迫られてんじゃないの。
やれ「ホラホラ、初参加の人が来てるからねわかってるよね~(嘲笑)!?」だの「腹筋?(力一杯)やだ!」だのぶーすかぶーすか言われてスタジオの外からだとこのレッスン
The Adventures of Baron Munchausen
こーんなんなってるアタシと(
The Fabulous Baron Munchausenより引用)

Les Misérables
(Les Misérablesより引用っ)
こんな状態の皆さん【主に鬼神・N村師&TAKUYA氏】
との、ほのぼのとした内輪もめみたいに見えるじゃありませんか。

あ―楽しいLOVE

しかしこのままだと今度のオーディション(詳細は内緒♪)は確実に落ちるであろう事は間違いない(と、思う)。

やっぱ ちょっとは練習しないとヤバいっすのぅはっはっは(人事のよーに)!!!

さあ!気分を変えて次の話題に行こう次。

さて、去年散々チャレンジしては撃沈を繰り返しておりましたコレ。
S1570004
クロテッドクリーム。

S1570002
nakazawa
ナカザワクロテッドクリームをヨーカドーで見つけてしまいました!

買ってみた。 感 動 は な い 。
やっぱ自分で作りたい。

なので今回はコンデンスミルクを使ってベトナムのヨーグルト
スア・チュア(手作りたい人はcookpadでドゾー)に挑戦。
材料混ぜて、器に入れて
今、ホットカーペットの上ですやすやお昼寝中。
うまく出来上がりますように♪

さーて現実逃避もほどほどにして、ヨーグルト寝かせてる間にやりますかね、練習を。


 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > がんばるレッスン! > 格闘系EX

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る