インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > がんばるレッスン! > エアロ

エアロのアーカイブ

もぐもぐもぐ

  • 2014-10-25(土)22:13
  • 更新日:2014-10-25 22:13

ふ~こんばんは。
DSC_0114
以前、エアロ仲間のチャチャ田澤さんが
facebookで上げてたロッテアイス
「ガーナチョコ&クッキーサンド」!

うは~想像通り、美 味 し い ~ ♪

クッキーはどう見ても森永「CHOICEビスケット」。
img220a8680zikfzj

こちらの方がガツガツ行けたと思うんだ。
35618203

さてと。

先ほど、3週間分も溜め込んでた
井本整体講習の復習が終わったので、
日曜日のエアロの

レッスン構成を

まとめようと

思います!

↑うわ~~~カッコ良い!

まるでインストラクター

の よ う だ

今までホント行き当たりばったりなレッスンでしたからね(キリッ)!!!

しかし!私ももう立派なバーチャン(=大人)だ。

大人は準備万端でなくてはね~のわははははははは!

では、皆さん。

明日お会いしましょう(チョコレートもぐもぐもぐ)!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

目覚ましエアロ

  • 2013-12-16(月)23:55
  • 更新日:2013-12-19 00:52

こんにちは!
1387119917308
あれから、いろんな方から励ましのお声をいただきました。

一緒に泣いてくださった方も。
おかげさまで、ずいぶんと気持ちが落ち着いてきました。

皆さん、そして敢えてそっとしておいてくださった方も
ありがとう!

Dragon家、ちょっとづつ、いつもの生活に戻りつつあります!

と言うことで、日常はよーしゃなくやってきます。

今朝、だらだら朝寝を決め込んでいたのですが、
ロンド東大和のレギュラーレッスンを8分遅刻して、白い目でアタシを見るメンバー様方に、見苦しい言い訳を繰り返す、と言う悪夢にうなされました。

じっとり根汗をかいていたら、ケータイがじりりりりり!電話です。

跳び起きて着信見たらあおのロンドぢゃないっすかーーーーーー!?

一瞬、「マジ遅刻!?いや、今日は月曜日でしょなんでどして!?」
居留守使おーか迷ったけど出た。

朝9時37分のデキゴトですはい。
電話の内容は↓

10時からの代行できますか

あと20分程で始まるんですよねレッスン!?

跳び起きて、歯だけ磨いて・・・って思ったけど、鏡見て爆笑!
最近前髪が伸びてウザかったので自分で切る

スポック博士
200906160906170eds
(1601さんより引用)

の後、少し伸びて

バナナマン日村 
バナナマン日村
(☆★☆ゴシップNEWS最前線☆★☆より引用)

今朝

河 童
1602
(Amazonより引用)

自分の前髪なのに笑ってるバアイじゃないのに
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おっと刻々とレッスン開始の時間が迫っている急っっっそいで車に飛び乗って現場へGO!

堂 々 の 8 分 遅 刻
今朝のアレは正夢だったか!?

でも、トーゼン!言い訳はしません♪
粛々と仕事をこなして、次の現場(これまた代行)へ。

新所沢から電車で石川台(これはレギュラー)に向かう途中、
思い出しましたよ、夏のあの騒ぎを・・・
これはまた、後日発表する予定ー。

*****************************

面白い画像見つけたよ~~~ん
4d84bb7cs
(芋々の日々さんより引用・・・てゆーか、紹介?)

 

ひさびさぐったり

  • 2013-11-26(火)23:57
  • 更新日:2013-11-26 23:57

こんばんは!
BKhsQC0CMAErpU8
(「とことん動物画像」さんより引用)

も~今日はさすがにぐったり・・・
仕事したーーーーって感じ爆笑

朝、いつものレッスンの後は、代行でした。
終わって一時帰宅。PC作業の最中に同じクラブから電話が!
「まさか・・・クレーム???」結構ドキドキしながら電話に出たら
ステップクラスの担当が風邪でレッスンできないの!助けて!・・・と言うことだそーです。

おおぅ・・・快く引き受けりゃ~良いものを、最近自分の管理もアヤしくなって来たので少しだけゴネてみたけどダメでした。

シンプルコンビネーションステップ
分かりやすく、でもしっかり動きを楽しむ、
さらに沢山汗かけるレッスンをよろしく!
はいはいがんばるYO-♪

がっつり2×コンビネーションの後、川越でいつものパンチ&キック

今日からNEWコンビネーション!
結構手の込んだ動きですが、皆さんやはり上手い。
特に新しくご参加のワカモノが、ぐいぐい巧くなってます!

その上、古参のメンバー様の
隠れ(こっそり)休憩 発 覚 !

来週、もう1コンビネーションを増やしても文句あるまい。

取敢えず、今日はもう寝ます。
日曜日、新しい動きの撮影です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エンジン「半」開

  • 2013-02-06(水)23:33
  • 更新日:2013-02-06 23:33

はっはっは!こんにちは!
http://insyoku.livedoor.biz/archives/23129058.html

バレンタイン間近!チョコ好きにはたまらない季節ですのう~♪

今日は散々!雪だ大雪だ積るぞ滑るぞと前日まで大騒ぎでしたが・・・
心配した程、大したことがなくて良かったですね♪

最近、少ーしやる気が出てきたようで、
トレーニング「もどき」を始めました。
まだ「もどき」止まりです申し訳ありません・・・

やる気になったきっかけは、
格闘系プログラムの面白さを教えてくれた某有名インストラクターが
最近、自衛隊にファンクショナルトレーニングの指導をされたと知って。

そしてそのお方、今度はそのファンクショナルトレーナー養成講習をされるそうです。おお!興味ある!

あるけど・・・

恐ろしくて近寄れません

知識と経験=実力実績
要素すべてが客観的に見てもハイレベルで
しかも、ぴたーーーっとくっついてないと絶対許してくれないヒト。
当然、女・コドモ・立場・事情とか関係なし(´・ω・`)

ムダに時間ばかりが過ぎて行く実績も実力も足りないアタシなんかもうナニを言われるか想像しただけで死にたくなります・・・
しかし、近寄れないケド近寄りたい。コワいし。
だって面白いんだもん!

なので、いつかは受講できるように、
少しでも知識経験を積んでおこう、と。

で、こないだインボディ計ったら
上肢は良いけど体幹・下肢が弱々でした(´;ω;`)ブワッ
フィットネススコアも体脂肪率も思った以上に駄目だコリャな結果。

なので、イチから鍛え直しです。

全部仕事に繋がるから楽しいぞ!
レッスンにご参加の皆さまにとっては
ハタ迷惑かもしれないですが(・∀・)ニヤニヤ

ファンクショナルトレーニングにご興味ある方はコチラこちらをどうぞ。
ん~でも、この説明だとスポーツをやっていない方にはイメージが伝わりにくいかも・・・
実際にやってみると良いかもしれませんね~。

急いでの日記「豆まき」

  • 2013-02-02(土)23:07
  • 更新日:2013-02-02 23:07

こんにちは!
鬼さんこちら~

本日の仕事は以上です。

ホーム > がんばるレッスン! > エアロ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る