インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出会ってGO! | 格闘系EX > イベント&仮装の季節がやってきました

イベント&仮装の季節がやってきました

  • 投稿日:2014-12-15(月)23:52
  • 最終更新日:2014-12-15(月)23:52

みなさんこんばんは。
イベントシーズン到来。
皆さんはどんな格好でレッスンに参加される予定でしょうか?

私も今、全力で作成中!
型紙から作るのでとっても大変な割には、3レッスン分も動けば、汗と涙でボロボロ。まあ、飽きっぽいので翌年に持ち越すような事はしませんから、すぐに廃棄処分で良いけどね。

出来上がったら
20日(土)アクア、21日(日)エアロ、ドラビ、23(火)パンチ&キックで衣装をまとってまいりますよ~(^^)b。

さて、ココでイベントレッスンのお知らせです!
12月28日(日)
15:30~16:30(60分間)

東武スポーツクラブかわごえ

「ちからのぶつからない太極拳」
太極拳POP
やります!

陳式太極拳って聞いた事はあっても、推手とか、練りとかを練習に使ってるんでしょ?位に思ってたら。

観た。観てしまった・・・

凄いのなんの!!!!!

もうね、芸術ですよ芸術。
自然現象であり芸術ですよ!

とんでもないパワーだった!

講師の池田先生のサイトです。
2014121501(←ほりゃクリック!)

池田先生と知り合いになれたのは(向こうは大変メンドクサイのかもしれませんが構わず行く!)JOYFITふじみ野の太極拳インストラクター
粕谷先生から「ボクが習いに行きたいくらいなんだけど・・・」と、東村山市民スポーツセンターの太極拳同好会の存在を教えていただいたのがきっかけです!

牛ガエルのように広い広い胸郭見せてもらってイベント決定。
先生は、日曜日はお仕事でお忙しいとのことでしたが
「おーーーーーのーーーーおおおおおおお!!!!!!」
とか、派手に落胆しつつなおも土下座の勢いで「そこをなんとか!!!!」強烈にゴーインに拝み倒しとうとう「・・・良いですよ・・・」のお返事GETぉおおおお!!!!

というワケです。

ずうずうしさ炸裂の決定的瞬間です

お弟子さんを連れて大根のタオル斬りと、あの春の嵐のような表演を見せていただけるとのことです!

2度とないでしょう!こんな夢のようなチャンスは。

東武チケットが手に入るかも知れませんので、参加ご希望の他クラブの方いらっしゃいましたら、Dragon小山までご連絡ください!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

TAC 2014 年 12 月 16 日

うわあ、仮装見たい!!
ぜひ見たい!!
でも行けそうもないので写真UPよろしくです。
ちなみにおいらは今年はオラフでした(泣)

ホーム > 出会ってGO! | 格闘系EX > イベント&仮装の季節がやってきました

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る