インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > やってみる | 出会ってGO! > 人生相談に行ってきました

人生相談に行ってきました

  • 投稿日:2014-12-09(火)07:58
  • 最終更新日:2014-12-09(火)07:58

みなしゃんこんにちは・・・
お久しぶりですね。
物凄くすごく寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・

各地で雪の被害が続いておりますが、心より
皆さんが、早くなんとか無事におうちに帰れますように!!!!!

さて、またまたブログの更新をサボっているうちに話のネタはどんどん溜めこまれておりますよ。

取敢えず、直近のネタからご紹介いたします。

それは昨日。
12月8日(月)、朝9時12分
DSC_0156
なにこの大歳神社・・・↓
ootosijinnja
(大歳神社←クリックプリーズ)


北山田駅から徒歩8分、横浜国際プールです!
yokohamakokusaipu-ru
rogo(←レッツクリック)

二度寝の女王Dragon小山が、めっっっずらしくこんなところにいる理由。それは・・・

DSC_0159
キャプチャ(←ポチっとクリック)
フィットネスプロダクトの大久保進哉さんに

イントラとして、今後アタシはどのように生きて行ったらよいのでしょうか?

などという、まるでアニメ版「少女椿主人公みどりちゃんのセリフを吐きながら、でもかなり本気で相談に伺ったワケであります!

大久保さんは、今のフィットネス業界を引っ張る若手パーソナルトレーナーとしての実績はもちろんの事、人と人、そしてお仕事を繋いだり、業界を超えたところまで見据えながらご活躍中です!

大久保さんとの出会いは先月から!・・・とまあものすごく短い時間で。
きっかけは、世界一激しいシャッセをするインストラクター・チャチャ田澤さん
tyatyatazawa
(ブログは←を以下同文)

・・・のご紹介で、大久保さん主催の文化交流会で初めてお会いしてから、トレーニング講習会に参加してこれで3回目。

ホントはこの日、自体重でのトレーニング方法を指導していただく予定でしたが、申し訳ない事に先週からメッチャ体調不良で、急遽ロビーで人生相談です。

いくつかの課題をいただいたので、これから準備に取り掛かろうと思います!

・・・

んが。

DSC_0162
馬鹿息子その2が、早朝5時半から起きてきやがりました!

ピタッとくっついて人がPCとにらめっこしてるところへ
ブルース・リーOTAKUのトニー・バレット対小比類巻の戦い(なつかしのK-1←クリックドゾー)を観たいとか言って仕事の邪魔をしやがります!

DSC_0164 (1)
盗撮っ!

DSC_0163
成功♪

それではみなさん、また今度~!

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

小柳由美子 2014 年 12 月 9 日

どの方向に行こうともぜひ、オモシロ路線を忘れず突き進んでくださることを、希望しますう。

junchan 2014 年 12 月 10 日

dragon 先生。今回も、待った甲斐があったの、内容の濃いお話でした。
ジャレあうふたりの姿は、まったく兄弟のようですな。

peachdragon 2014 年 12 月 11 日

こやまぎさんへ
オモシロ路線まんまで人生変える・・・
変わらないでしょそれじゃーヽ(`Д´#)ノ

**************************
junchanさんへ
あのがきゃ~毎日毎日アタシの仕事の邪魔ばかりしくさりりやがります。一度、アタシ以外のオトナから「喝」を入れてやって欲しいですよもう!

ホーム > やってみる | 出会ってGO! > 人生相談に行ってきました

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る