インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > がんばるレッスン! > NONSTOP!とまらない!筋肉痛暴走中

NONSTOP!とまらない!筋肉痛暴走中

  • 投稿日:2014-11-11(火)14:00
  • 最終更新日:2014-11-11(火)14:00

いだだだだだだだだだだだだだだこんにちはああああああああああああああああ・・・・・

筋肉痛
突然ですが、アタシ今「も」絶賛筋肉痛~。

こないだの日曜日のこと・・・



運動の季節

最近、動く系レッスンはどれもサンバのノリですごく汗かいてる

この流れならみんなも(アタシも)苦手な筋トレだってイケるハズ!

有酸素前にアームカールとバーベルスクワット&デッドリフトで追い込みまくり

日曜日だから(クラブを3か所まわるので)三時間おきに、しかもそーいえばよりにもよってアタシだけ(!)同じ部位を追い込むことに

結果 月曜日からメッチャ筋肉痛・・・っていうか僧帽筋とハムストリングスがもはや麻痺状態ェ・・・

ナサケナス(´・ω・`)・・・

いや、それよりも!
バーベル20キロでアームカール

きき腕のハズの右側が

全く上がらなかったのは

これって 劣 化

ですよね!!!!

イヤアアアアアアアアア

恥ずかしいうえにも恥ずかしい

井伊飯井▽★◎うぇr;:

んdf2ウェfgbンmД◆!!!

階段は下りられないしトイレにも難儀してるのですが、治ったら今度こそ!「トレーニング?あーむりむりアタシもうトシだし怠け者だし~ぃウフ♪」とかほざいてないで真面目にトレーニングしますホントすみませんでした・・・

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

junchan 2014 年 11 月 11 日

dragon 先生、日曜日はごくろうさま。
dragon エアロに、新境地を切り開いたように思えたレッスンでしたが、日に三回はキマスか。でも、もう始めてしまったものは元にはもどれません、メンバーさんも許しません。
フィギュアスケートの羽生くんの言葉を贈ります。“ ・・・だいじょうぶ、死ぬまで滑る。”

小柳由美子 2014 年 11 月 12 日

はははははー。

peachdragon 2014 年 11 月 13 日

junchanさん
ホントに・・・物理的にもイントラ生命的にも死ぬかと思いましたよ(´・ω・`)

こやなぎさん
笑い事っちゃ〜ありませんぜ(´・ω・`)

ホーム > がんばるレッスン! > NONSTOP!とまらない!筋肉痛暴走中

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る