インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出会ってGO! > 珍しく休日気分で

珍しく休日気分で

  • 投稿日:2014-11-10(月)21:51
  • 最終更新日:2014-11-10(月)21:51

こんばんは!
本日昼は、高天原に行ってきました。

(現代では、表参道とも言われていますが)
DSC_0135
高いところは苦手なんだけど・・・

DSC_0136
ひいいいいバベルの塔 建築中!!!

取敢えず、お仕事終わって、珍しく原宿までお散歩。

DSC_0138
ご存じ?ここ。ワシャ知らんかった。

111002
(↑ レッツ、クリック!)
ウサギの形のシュークリームやさん。

昨日、表参道にオープンしたお店だそうです。

一個買ってお外でさあ!食べよう!と、大口開けたらそこに
DSC_0142
ご本人降臨~。

11月限定の栗のシュークリーム。
さすがおフランス!高級菓子って感じのお味でした。

今度はカップケーキ会に行こうっと♪
news-19


DSC_0148
帰宅途中で何故か本屋に寄りたくなり、コレを買ってみました。

車に乗ってエンジンかけるとラジオから「感情労働」についてのお話が流れてきました。
111001
(TBSラジオですよー)

シンクロニシティです。

シンクロニシティは強い感情が引き起こすと言われていますね~。

今夜はこの本を読みながら、自分が今 抱えている、または持てあましている感情について考えてみたいと思います。

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 出会ってGO! > 珍しく休日気分で

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る