インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > dragon家の事情 > 「相変わらずの毎日」はいつ来るか

「相変わらずの毎日」はいつ来るか

  • 投稿日:2014-10-25(土)00:09
  • 最終更新日:2014-10-25(土)00:17

こんばんは!
孫ちゃんが、昨日とうとう・・・
おうちに帰ってしまいました・・・

DSC_0108

2ヶ月で体重6キロ。
助産院もりあねでは、久しぶりの巨大児だそうです。

DSC_0115
ご覧の通り、ほっぺが肉まん。
このプクプクが、涙腺を押し上げて詰まってしまい、新生児なのに結膜炎。治ったけど、恐るべし肉まんほっぺ。

その肉まんがアタシの手の届かない遠いところ(八王子だけど)へと行ってしまうのね~~~~・・・なんだろう、ハッキリと寂しいーーー!
と言うわけではなく、

胸骨から

左側第3~5肋骨までと

小胸筋全部

ごっそり持って行かれた感じです

しかしまたこれ、車で八王子に送って行くまでが大変だった。

まず、天才主婦ヒロコが引き止める引き止める!

朝は「今日は雨だから山方面はさむいハズだから今日はやめておけば・・・」

昼「お母さん業にロン毛はダメ!今から散髪して来い」

夕方「今いなげやで紙おむつ安いから買って来い」

帰宅すると「なんか急に寿司(納豆巻き)が食べたい」
→もう一回いなげやさんへ・・・

夜、なんと孫ちゃん眠ってしまい「今日は遅いし雨だし明日に以下同文」

気持ちは分かるがこれ以上は、パパも息子に会いたがってるしママ業だってそろそろ一人でやれるだろうしアタシは仕事溜まりまくってるしで、もう駄目限界!20時出発!

しかしヒロコ負けません!

引っ越しは全部手終わったってーのに「アレを持ってけ」「コレも持ってけ」あげくは「もう今日は遅いし以下同文」

結果→車の中
引っ越し以上の荷物でぱんぱんです本当にありがとうございました

21時、かわいそうだけど振り切るようにしてレッツGO!

無事に送り届けて帰宅すると23時~。

居間には乗りきらなかった孫ちゃんグッズが・・・

来週、またDragon宅急便。

仕事モードに戻るのは来月からのようです~。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):3

小柳由美子 2014 年 10 月 25 日

ドラゴンの眼にも涙・・・。

junchan 2014 年 10 月 25 日

dragon先生、おもしろいお話でした。
では、来月からは、ここ数ヶ月の、それ以前とは微妙に違っていた先生のテンションが、元通りになりそうですね。
いつも、何気にニヤケテていたように思いますから・・・。あっ、あれは、フィットネスの講習へ行って、笑顔の大切さをもう一度自覚したからだ!・・・。失礼しました。

peachdragon 2014 年 10 月 25 日

小柳さん・・・
マジです・・・

***********************

junchanさん・・・
人は恋をするとニヤけるものなんですね・・・
すでに遠距離恋愛(方思い)ですが。

しかし、もうこれで誰も私を止めるものはいない!
気分を切り替えてビバ!ラティーノな動きでガシガシ行きますよ~~~~~(^^)

ホーム > dragon家の事情 > 「相変わらずの毎日」はいつ来るか

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る