インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 格闘系EX | 調整系 > サンバ再び!

サンバ再び!

  • 投稿日:2014-10-22(水)14:16
  • 最終更新日:2014-10-22(水)14:19

こんにちは!
パソコンを使おうと思うと馬鹿息子どもが陣取っており、やっとどいたと思うとコレだよ↓
DSC_0113
(今回は二男↑。作業しようとするとコレだ邪魔だあああああ!)

そして明日は孫ちゃんがおうちへ帰ってしまいます。
1413170535362
ううぅ・・・せっかく人の目を見てお話出来るようになったのに・・・

寂しいよう!寂しいけど、3か月も溜まった仕事や勉強を再開しないと年明けを迎えられませんので、涙をのんで明日送ってきます!

さて、日曜日は川越祭りに対抗でサンバカーニバルでしたが、オーククラブ川越、火曜日の夜のパンチアンドキックでも

どうしたことでしょう!?

なぜか


サンバのリズムで

盛りあg以下同文


まさか、あのコンビネーションがビバ!ラティ~ノ♪な動きになるとは・・・フィットネスってとっても不思議ですね~(棒読み)

面白いから

またやろう

さて、本日は朝一で東大和ロンドフィットネスで楽らく整体の時間。
雨の中のご参加ありがとうございます。

美時に終了し、スタッフルームへ戻って棚に目をやると、
DSC_0121
仕事の合間の甘いものは大事ですよね!

DSC_0204
インストラクターにも用意してくださっていて、有難い♪

さて、これからまた電車に乗って千駄ヶ谷へ。
井本整体で勉強です!

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 格闘系EX | 調整系 > サンバ再び!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る