インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アクア > AQUA週間

AQUA週間

  • 投稿日:2014-10-18(土)21:29
  • 最終更新日:2014-10-18(土)21:29

こんばんは!

今月は二つのアクア講習会に参加してきました。

ひとつはラテン!プレコリオ!「うっひゃ~楽しい~い♪」
FB_IMG_1413523623334
(手前、ボケちゃってますが、答えは後で!)
会場はmegarosメガロス吉祥寺店。

もうひとつは下肢に効く!「プールから上がっても汗だっくだく!」
DSC_0085
横浜のクラブyokohama

lどちらも参加して良かった!

特にメガロスさんでの認定講習会、実はワタクシ
「プレコリオでちょっと今までやったことのないテイストなので、ネタGETウマー♪」
こんなテキトーな気軽な気持ちで参加
つまりウェアはその辺のフツーの青い水着なのに、キャップはコドモの小学校時代の何故その色をチョイスしたの!と、言われるであろう真っ赤か。髪はだらしなく伸びきっており、相変わらず物凄い寝不足で、
毎度JOYとかでやってる「あはは~んアタシはもう駄目~ェ」な態度でしたから~ぁ。それらをすべて
講師の先生にガッツリチェックされており、最後にうわぁ・・・な評価をいただいてしまいましてね・・・いやもう、恥ずかしいのなんの・・・(´Д⊂ヽ

やはり大手は厳しいでござんす。

デビュー当時、実はオーディション受けて受かってんですよここメガロスさん。
でも、大手じゃアタシなんか絶対続かないよ!って尻ごみして、逃げてきてしまったんですが、
それで良かった

受講者は私ともう1~2人除いてほとんどが内部のインストラクター。
明るくて、礼儀正しく、そしてとてもフレンドリー。
インストラクションも凄く明確で自然!

講師の先生も・・・なんかもう、スケール違いまくり。
そしてこのお心遣い。
FB_IMG_1413523717432
頂いたのはチチラッと見えるブラックサンダーだけではありません。

FB_IMG_1413599592124
リストバンド。プールでもおしゃれを楽しめるように、
お客様からも好感が持てるようにと、特別に作られたものだとか。

やはり大手は素晴らしいでござんす!
久しぶりに、胸が熱くなる講習会でした。

今回、これらの講習会にお誘いくださったJOYふじみ野のMAKIMI先生~本当にありがとう。心から感謝です!

アクアレッスンに限らず、すべての仕事に活かせる「何か」をもっと知りたいし、自分のものにして行きたい!

もっともっと勉強したい!

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):5

junchan 2014 年 10 月 18 日

え~、dragon先生、こんばんは。ブログ、何げない再開ありがとうございます。
いきなり登場の、お孫さんの自信に満ちた笑顔に、先生の血統をしっかりと感じ取れましたょ。おめでとうございます。
ブログ再開とともに、いつもながらのお忙しい毎日を見せていただき、感動しております。そして、初コメントゲット! と思って喜んだら、皆さんフェイスブックで盛り上がっているじゃないですか。
時代は変わりましたね~。でも、ワタシとしては、旧メディアで一人地味にコメントを続けさせてもらいますです。

TAC 2014 年 10 月 18 日

久しぶりの更新…と思ったらなんだか怒濤の如くでオドロキざます。しかもいつの間にか孫かいっ!!
まさに人生いろいろですなあ。
そうそう「魔神ハンターミツルギ」は見られましたか?
それから〇〇〇はもう愛想尽きたので辞める予定。

peachdragon 2014 年 10 月 20 日

junchanさん
こんばんは!
本当にご無沙汰でした。
おかげさまで・・・とっても寝不足です!

facebookは、夏にある講習会に参加して」からあれよあれよと言う間にお友達が増えて、いつの間にか使うようになりました。
まだまだ活用できるまでにはなりませんが。

こちらのコメントにお寄せいただけるの物凄く嬉しいです!
是非、このままでお願い致します。

クリスマスは盛り上がりましょうね~~~~♪

*************************

TACさん
お久しぶりです!
そしてDVD受け取ったのにスグお礼もせず、ごめんなさい!
観ました!私はテレビでは観たことないのですが、話通り、
チ~~~~プでレトロ(当たり前か)で楽しかったあ!
やっぱコマ撮りっていいなぁ・・・

ワタシも色々と状況が変わりました。
TACさんもきっと新しい変化の時かもしれないですね。

よだ 2014 年 10 月 27 日

24日の新所沢のレツスン出られずごめんなさい。

peachdragon 2014 年 10 月 27 日

よださん!
ご無沙汰してます(ブログ上)!
レッスンには、是非お越しください。
お待ちしていますよ~~~~(^^)/”

ホーム > アクア > AQUA週間

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る