インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アクア > 今日はいつもと違って

今日はいつもと違って

  • 投稿日:2014-10-16(木)22:27
  • 最終更新日:2014-10-16(木)22:27

こんばんは!
今日は良いお天気でしたね。

木曜日は、いつもなら助産院もりあね にて、骨盤底筋群エクササイズの指導なのですが、今日は訳あって
DSC_0107
八王子駅です!

八王子スイミングクラブさんで、アクアのレッスンでした。

ところがやはりというか・・・
余裕を持って出動したはずなのに、久米川駅にて人身事故!
地元駅でもう15分遅れェ~(#゚Д゚) ゴルァ!!

さらに!開始時間30分前に着いたのですが。

駅からの道を、マップさんに教えられた通り歩いて行くとそこは
DSC_0094
・・・
なにこのドバイ?

DSC_0093
浅川という一級河川沿いをなぜナビゲートするの????

DSC_0099
裏からじゃ
行けないよ!・・・と思ったら、ありましたwww
土手を滑るように落ち降りて・・・

DSC_0103
ひいい、こんなところにも細い川?が!

DSC_0106
ふう・・・やっと到着!

始めてお会いする会員さんたちでしたが、サンバのリズムで!
楽しんでいただけたようで何より♪

さあ!明日は、アクアビクスの救世主!
キャプチャ
アクブルの坪井先生によるリキッドラテン講習の最終日です!

おかげさまで、アクアだけでなく、
すべてのレッスンに対する心構えって言うの?(∀`*ゞ)テヘッ
変わってきたヨ!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > アクア > 今日はいつもと違って

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る