インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > がんばるレッスン! | 格闘系EX > 春が近いよ!七草粥の日

春が近いよ!七草粥の日

  • 投稿日:2014-01-07(火)16:46
  • 最終更新日:2014-01-07(火)16:46

こんにちは~ブルブル寒いっ!
1071
(VAN HOUTENより引用+チャレンジっ)

あー温かいココアを飲みたくなるような寒さですね。

今日は七草粥の日。
春の七草を一つ一つ、
思い出せない人はコチラをクリック!↓
4112081697

思い出せましたかwww

う~~~いつもの事ですが、なかなか新しいコリオを覚えることができませーーーん!
頑張ってますが・・・土曜日どうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

おっと新年早々ナキゴト言っちゃイカンよねペロリ

さあ!今夜は川越で格闘系レッスン!
皆さんはここ数日の運動不足解消を、アタシはなかなか覚えられないイライラをぶっ飛ばしていくよー!


 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

やぎ 2014 年 1 月 8 日

今日、ちだっちのB.Bでした。新曲は年末に1回だけやったけどどんな動きをしたか、全くと言っていい程忘れてました!3曲目が長かった。バランスは短かったけど。

peachdragon 2014 年 1 月 9 日

やぎさんへ
ダイジョブ!
アタシももう、練習した後から忘れてます!
ひいいいいいいいいいいどおおおおおしよおおおおおお!
3曲目wwww
真面目なキテレツ大百科みたいな曲www

ホーム > がんばるレッスン! | 格闘系EX > 春が近いよ!七草粥の日

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る