インストラクターのブログ
Dragon-Kオフィシャルブログ
Dragon-Kオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > やってみる > ラーメンの季節ですよ

ラーメンの季節ですよ

  • 投稿日:2013-12-27(金)17:43
  • 最終更新日:2013-12-27(金)17:43

こんにちは!
っひゃ~~~~あいっそがしいいいいいいいい!

仕事してられない程忙しい(旧・てへぺろ)

 

皆さんお久しぶりです。
私は今、
お 菓 子 作 り で 忙 し い
だってさ~ぁ♪
29日のラストレッスンのあと、忘年会も無理矢理兼ねての
スイーツ大会なんだもーん!

冬はここ2年ほど、手作りカスタードクリーム作りと、
廃棄処分にしたくない卵白使ってサクサククッキー製作期間。

今年は大量に作りたいから、ただそれだけの理由により、
有志を募ってお菓子大会です。

今、玄関先で、朝作ったクリームをひんやりさせてます。

冬って暖かいものや、甘いものを作ったり食べたりするのが
なによりのシアワセだよね~~~~。

そこで、ですよ。
川越ラーメン部が立ち上がります!
オーク川越スタッフ戸田君を部長に現在部員は6名ほど。
S1680005
ひぃ!!!

S1680001
アタシは・ばばばーん!揚げニンニクラーメ~ンあかんべー

この日のためにダイエットしたようなもんだわ(旧・ドヤ顔)

天才・大関せんせいも出席。S1680009
(写真はUPしてもOKと、ご本人からは数年前から許可をもらってます!)

大関せんせいが若手社員にWi-Fiの説明してるところから、
現代の英知(と、エロ)の神・Googleを利用して、
若手社員の顔写真と合わせてエロコラ画像ゲフンゲフン!
芸術作品を作るという、壮大なスケールの話しを聞きながら、
一年ぶり(?)のラーメンにがっついてましたー。

その後、ツァーリ・ボンバ一個くらいじゃ地球は壊れませんよと言われて、安心しておうちに帰りました。
wwwj-ejournals-nuclear5a
(About The USAより引用)

帰宅してケータイ見たら、すでに出来上がったエrゲフンゲフン
芸術画像が送られていました。

ニンニクも一年ぶり。そのせいか、胃が荒れた(´ε`;)ウーン
でも、美味しかったので後悔も反省もなし!

胃の中が大爆発だけど~。
2701
(bokete.jpより引用)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

やぎ 2013 年 12 月 27 日

日曜日は持って帰るのに、段ボール箱がいるかなあ?

やぎ 2013 年 12 月 30 日

スウィーツパーティー楽しかった!川越さんがまるで魔法のようにわらび餅(それも抹茶の)をきなこ、黒蜜とともに出してくれました!おかわりしちゃいました。ニノくんはこのパーティー、毎年やってるんですかあ?と素直な質問。いやいや初めてですよね。ジム側から禁止されるまで、続けましょう。

ホーム > やってみる > ラーメンの季節ですよ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る